忍者ブログ
としブログ リバイバルプラン(アフィエイト・ネットビジネス収益を昨年レベルへ戻すプラン)を実施中
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来ました、新車トヨタのBbです。神社で新車の安全祈願をしてきました。さすがにBbは車内が広いです。あと、音楽プレーヤーとしての機能がよくできている。運転席と助手席の間に音楽を操作できるボタンがあったり、CDにMP3やWMAファイルを焼いて、それを直接聞けたり・・・あと、外部入力もちゃんと前面にでているので、ipodなどをつないでも聞けます。それとスピーカーも多い、たしか6個ついていたような!!

PR

この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
そのうちこのオサレな車も
パソコンオタク御用達車みたいに
なっちまうんだろうなあ・・・おっと失敬w

よー金あったね
ま、まさか親のすn(ry

2006/10/07 23:56 *edit
 家の車だからな
私に車は必要ないからな。

バイクさえあれば問題ないのだよ。
2006/10/08 00:02 *edit
 無題
家のかよ!

免許とったからてっきり・・・
2006/10/08 23:28 *edit
 そうだろう
私に車は必要ないからな・・・

バイクでいいのだよ。

車ばかり何台もあっても駐車場がないからな

今は

半年後に期待だよ。
管理人 2006/10/09 21:46 *edit
 無題
ピカピカの傷ひとつない車なんて乗ってたら
なめられるだけだからな。いずれカスタマイズしてやろう。
しかし、まずはフィットゴールドフレームからだな。
とりあえず、バックミラーに鶏の死体を吊るす。
泥恵比寿 2006/10/09 22:02 *edit
 そうだな
やはり、カスタマイズだよ

ピエールに任せたらいいんだろうな!
管理人 2006/10/09 23:11 *edit
 無題
アクセサリーはもち
呪いの干し首だな
泥恵比寿 2006/10/10 01:39 *edit
 そうそう
Aチームのワゴンが理想だな

いまじゃ人気ないだろうが

ファンなら真似しないとな。
2006/10/10 19:18 *edit
 無題
いやAチームワゴンというよりも
まさにAチーム風に改造すればいいだろ
鉄板つけまくって装甲車にしろよ
泥恵比寿 2006/10/13 21:37 *edit
 そんなときはコレだよ
http://www.youtube.com/watch?v=Z1RfSnGZKic

見て笑え!!
管理人 2006/10/14 18:46 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ としブログ ] All Rights Reserved.
http://toshiblo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私の俳句
関連サイト
カウンター
PCラボ

コンピューターで探す

おすすめショップ
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
PC買うならここ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
マイデータ


私の似顔絵