忍者ブログ
としブログ リバイバルプラン(アフィエイト・ネットビジネス収益を昨年レベルへ戻すプラン)を実施中
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シティーライフ 日本語版

2006/07/28 に発売されるようです。価格は8190円(税込)

ネットでゲームを探していたら、面白そうなゲームを発見した。「City Life」という名前のゲームである。ほとんどシムシティーと同じじゃない?って思うゲームです。まだ、日本語版はないかなー。4月にイギリスで発売されたものらしいので、そのうち上陸するでしょう。 グラフィックもかなりきれいになってます。

さっそくデモを体験してみました、ゲームはもちろんシムシティーに近いです。ちょっと違うのは、どちらかというとシムタウンのように町の人を重視して作られてます。住宅地を作ると、人数が出てから何人が働いてないとか、工場を作れば、3人雇えるとか。。。あと、ショッピングセンターを作ってとか要求されます。しかし、英語なんでよく説明がわからないんで、詳しくは試してみてください。マウスの真ん中のスクロールをコロコロすると、自由に町の中をのぞけます。3Dの町の中を人間がちゃんと歩いてます。その辺がシムシティーとちがうところです。その町の中を十字キーで動けます。


スクリーンショットはこちらから

体験版のダウンロードはこちらから(496MB)

4Gamerでの紹介

PR

この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
おい
やろうにもバグんぞ
なんかたらんのかな
2006/06/19 22:31 *edit
 無題
ばぐる?具体的にどうなるんだ?
管理人 2006/06/20 18:28 *edit
 無題
アプリケーションエラーだとさ

--- Error Description ---
Exception "Access Violation" (address 00000028 is unreadable) at :
0041A6D3

--- Registers ---
EAX F82AEC37
EBX 00917DA8
ECX 00000024
EDX 00000000
ESI 0012F9C4
EDI 00000004
EIP 0041A6D3
FLG 00210246
EBP 0012F9B8
ESP 0012F99C

--- Bytes at CS:EIP ---
from 0041A6D3 to 0041A6F3 :
8B 79 04 8B 71 08 2B F7 C1 FE 02 33 D2 F7 F6 8B
C7 8B 3C 90 85 FF 74 42 53 8D 64 24 00 8B 4F 04

要はレジストリの問題か?
2006/06/21 12:28 *edit
 シティーライフ 日本語版が出るまで待て
製品版だったら、ちゃんとできるはずだから

それまで待ってくれよ。7月28日以降だな・・・・。

というか買うか?という問題だがね。

できれば、そのパソコンにグラフィックスカードを指すべきか

2万くらいでゲーム処理用のグラフィックスカードを準備して

入れれば、カリカリ動くはず、チ○ダのPCには

グラフィックスカードが入ってるからなー、まあ、

そっちも入れるほうがいいかも、じゃないとゲームは厳しいか
管理人 2006/07/09 10:52 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ としブログ ] All Rights Reserved.
http://toshiblo.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
私の俳句
関連サイト
カウンター
PCラボ

コンピューターで探す

おすすめショップ
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
PC買うならここ
忍者ブログ | [PR]
ブログ内検索
マイデータ


私の似顔絵